--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-1104sky
1日中、どんより曇り空でした。そろそろ眩しいお日様が恋しいなぁ~!
青空が少し覗いてきたから、明日こそ晴れるかな?晴れて欲しい~

c-1104hatch-batty-2
c-1104batty-0
c-1104hatch-batty-0
夕方、出かける用事があったから、早めに散歩!今日も元気に飛び跳ねてた犬達。
いつもの散歩時間から少しずれてたから、誰にも会わずゆっくり・のんびり楽しめました。

c-1104sheeta-0
c-1104sheeta-1
c-1104sheeta-2
たっぷり遊んでみんなの散歩が終わる頃、私ヘロヘロ!?家に帰ったら・・・
みゅうが待ってるよ 散歩が終わり全員が休憩してる間、次はにゃんこの時間。
猫じゃらしで遊んだり、膝の上でゴロゴロ甘えてくるのを撫で撫でしたり。

出かける準備しながら、5ワン+にゃんの相手です~!出かけるのも楽しいけど、
出かける前に慌しくあれこれ済ませるので、、、妙にグッタリ お出かけも大変。

2009.11.04 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
