--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
+++今日はやっと風が治まった感じ。ほんと凄い風だったわー!
と、木枯らし?が吹き荒れて、いきなり寒くなったよ。秋通り越して冬みたい
ヤフーの天気予報見たら我が地方、朝9時で気温が18℃だって!ひょえー!
どうりで冷えるはずだわ。風がない分、まだマシ?昨日みたいな風だったら体感温度は
もっと低く感じるだろうね。のんびりしてたけど本格的に!?衣替えしなくちゃ

c-1103batty-0
c-1103sheeta-0
わん子達には今ぐらいの気温がちょうど過ごしやすいかな?寒がりシーシーだけが
ちょっと心配。急な温度差に弱いからねぇ。お腹壊さないようにお布団フカフカに変えよう。


2009.11.03 Tue l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
