--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-1012batty-0
昨日から風がビュービュー吹き荒れてます。ちょっとした台風みたいだよー!
昨晩は風の音が気になって、なかなか眠られず深夜やっと眠りについたら・・・
突然バァーにボカボカ叩かれて起こされた バァーったら深夜にが出たらしい。
用足しが済むと「出たよーー!」と教えに来るバァー。それは有難いけど深夜は勘弁
はぁ、何でこんな時間に出るのー!なんて思いながらトイレを片付けてお布団に戻ると
バァーがお布団のド真ん中を占領・・・。かーちゃんの寝る場所がないーーー!
絶対に起きてるハズなのに寝た振り?動きません。起きようともしない。
用足しを済ませて数分も経ってないのに完全に爆睡の振り~!ちょっと!どいて!
ポンポン叩いたらヘソ天になっちゃったよこうなりゃバァーは絶対に動かない。
もーーー眠れないのが余計に眠れなくなっちゃった。お陰で今朝は超眠い・・・。
今日の昼は御昼寝してやるーー!? って、いつもの事か


2009.11.02 Mon l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
昼寝は大事だよ
かならずお昼寝しなさいって先生に言われるモン
先生の言う事は聞かなくっちゃね
2009.11.02 Mon l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
むふ。たーーーっぷり御昼寝したよ(*^^)v
お陰で余計に疲れたような・・・!?(笑)
寝すぎるとダメねぇ(@_@;)
2009.11.02 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
