--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-1028batty-0
昨日はポカポカ陽気で外に出てるだけで気持ちいいような天気でした。
「御昼寝よりも散歩がいいっ!」のバァーが、散歩に行きたくてピヨピヨ鳴くので
根負け?して早々と散歩にGO~!もうウヒョヒョとグラウンドでパッカパカ&ビューン!
バァーは嬉しそうにはしゃいでました。大爆走しなくても、ボールさえあれば盛り上がる。
その場で跳ねて狂喜乱舞。見知らぬ人が見たらまるで・・・暴れ馬???(笑)

c-1028hatch-batty-0
c-1028hatch-0
風もなく穏やか~!お日様が眩しかったけど、はっちゃんもスキップ・スキップ

c-1028sheeta-0
これだけ天気がいいと5ワンを洗おうか?って思ったけど、、、とりあえず散歩!
みんなガビガビだけどぉーーー!シャンプーより遊ぶ方がいいよねぇ??(私も)
2009.10.29 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
