--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずっと雨です 今日は町の大きなイベント、体育大会の予定だったけどこの雨で中止。
グラウンドのコンディションが悪くて、とても開催出来る状態じゃなかったらしい。仕方ないね。
我が家の犬達も満足に散歩にも行けず、退屈だから寝るしかない?せっかく金・土・日の
3連休だったのにゆっくり遊ぶ事も出来ず、私も家で乾かない洗濯物を眺めながらボーー

c-1025hatch-0

今朝、はっちゃんのブツ が緩かった。下痢Pとまではいかないけどユルユル。
変わったものを食べたりした覚えはないんだけどなぁ?どうしたのかな?冷えた?
奄美も朝夕ぐっと冷え込んできたし。雨続きで肌寒いし。はっちゃん、毛布出す??
はっちゃんもそろそろ年なので、かーちゃんの心配性&オロオロに拍車がかかるよー!

2009.10.25 Sun l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
またまたこの雨、長いですよねぇ。台風20号は予定より早足で通り過ぎてくれたわりには、風も雨も続きますね。
うちも雨が止み間に散歩に出ては、途中で降られて濡れて帰ってきます。犬達は、やはりもっぱら寝てますね。
雨の日は眠いよ~~v-395
2009.10.25 Sun l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、今日はやっと!!
晴天~!
1日中洗濯してました!!!
被害は何もない台風だったけど
雨風にうんざりでしたよね。
朝から雨だと外に行けないのがわかるのか
散歩も諦めて犬達もずっと寝てましたよー!

ずっと寝てたぶん??今日はがっつり遊んだよ!
2009.10.27 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
