--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-1024batty-0
男子たるもの、常に毅然とした態度で構えるべし!

なーんて思ってるのかどうだかわからないけど、散歩に行った後。
バァーとはっちゃんは1番に行くから家に帰ってきたら後は下の者たちが
大喜びで私と散歩に行くのを部屋から静かに見送り、帰りを待つだけ。
他の子達の番の時、玄関までもちろん付いて来ない。
身動きせず、部屋で静かに休憩?してるバァー。
ドカドカとシーシーが帰ってきたり、すず&りんが帰ってきても動かないよ。
間違っても尻尾振り振りの出迎えなんか絶対しない。

むふふ、けどバレてるんだよ、バァ~~!玄関前の廊下のゲート内側が
ホカホカ暖かい事。私が玄関の戸を開けた瞬間に急いで何事もなかったように
部屋に戻っていく君の姿。見えてますから~!!!夏場はゲート前にヨダレ?
飲んだ水?の水溜りが出来てるからそこにずっと居た事がバレバレ!
きっと玄関を出た直後にゲート前までやって来て帰ってくるのを待ってるんだろうね。
その姿が想像出来るから可笑しいやら可愛いやら。
いつもいつも「あれ?帰ってきたの?」なんて涼しい顔してるけど、、、、
ほんとは「かーちゃーん、早く帰ってきて~」なんでしょ?バァー君!(笑)
2009.10.24 Sat l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
