--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週はめちゃくちゃ忙しく、ほぼ毎日残業。ヘロヘロでした。目の下のクマは取れないし
気絶しそうなくらい?の睡魔に襲われて、日中はもう廃人寸前!?辛かったー!けど、
仕事もとりあえず一段落。やっと落ち着ける!目の下のクマは相変わらず取れないけど

とーちゃんが仕事で使うからってデジカメ持っていっちゃったから携帯画像↓

c-1021hatch-0
c-1021batty-0
c-1021sheeta-0
わんこ達は相変わらず?です。私が時間に追われてたから、慌しい散歩が数日続いて
ちょっと気の毒、、、まぁ仕方がないけど。もう少しの辛抱ですよ。

と。。。よっぽど疲れてたんでしょうか?先週。散歩の途中、引っ張られた訳でもなく
テクテク歩いてた途中に突然 グキッ! あぁーーーー(@_@;) 崩れました、私。
ハイ、左足首を捻挫!幸いな事に?中途半端なグキッ!だったから
軽度な捻挫で済みました。けど足首は腫れて象みたいだし、段々青くはなってきて
歩くとそれなりに痛い。くるぶしはどこーー?な状態で数日は最悪でしたー
随分良くはなったけど完治はまだ先だろうなぁ。靴が履けず職場にはサンダル!

砂利道や凸凹道を歩くと痛くて辛いから、今はがっつり足首を固定?
↓サポーターで足首を固定してノロノロ散歩してます(笑)

c-1021

はっちゃんやバァーはゆっくり歩いてくれるけど、常にのゴキゲン・シータは要注意。
なんだか久々に脚側行進!?私の怪我で基本訓練に逆戻りしたみたい~(笑)
あ、シータの名誉のため(何の名誉だ??)、シータは脚側はバッチリですよ


2009.10.21 Wed l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
あたたたたv-12
痛いねぇ
ちょっと疲れて体力が落ちると即行動に異変が!
脳と筋肉の連携が悪くなってるのかしら?
先日、私も寝不足&お疲れで調理中にフライパンの金の部分をしっかりにぎってしまいました
普通パッと離すのに…シッカリ凹

もうお仕事は一段落したかな?
お散歩が楽な季節になりましたよぉv-34
2009.10.23 Fri l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、まさに脳と筋肉の連携が
悪くなってるかと~!
・・・それとも単なる年のせい?(笑)
イタタイタタで何やってんだか!
フライパン、、、火傷しなかったの?(@_@;)
大丈夫???

仕事はとりあえず片付いたよー!
で、今日は休みをもらっちゃった(*^^)v
天気が悪いけど朝からバァーのシャンプー完了!
すっきり!!!
2009.10.23 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
ぐわぁ!それは痛そうです。
やっぱり疲れてたり、腰が痛かったりすると、足が固くなって、何でもない所でグキッと来たりしますよね。
でもそんなに腫れるなんて、そうとうひどいです。お気の毒様です。
休めたら,脚だけじゃなく身体をマッサージしてもらうと良いと思います。
ムリせずお大事に。
携帯できれいな画像が撮れますね。
2009.10.23 Fri l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、やっちゃいましたー!
ほんと何でもないところでグキッ!
うずくまってイタターーー!でしたよ(涙)
今は腫れもひいてマシになったけど
体重の掛け方によっては飛び上がるほど?痛くて
慎重に歩いてますよ~!
捻挫がクセにならなければいいんだけど・・・。

マッサージ!絶対に行くぅーーー!
ヨダレ覚悟で揉み解してもらいます(*^^)v
2009.10.23 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
