--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-1010batty-hatch-0
夕方の散歩で。バァーは大きい石を見つけて嬉しくなって「かーちゃん、コレ投げて!」
バァーはボール命だけど実は大きい石も大好き!がっ!!バァー、ダメだよ(-_-;)
そんな大きい石は投げられません。投げるのが恐ろしく下手なかーちゃん、万が一、、、
はっちゃんやバァーに当たったら大変だもん!恐くて投げられませんよ~!

c-1010batty-2
バァーのボールがあるんだからボールで遊ぼうね!で、石の無い所でボール遊び!

c-1010sheeta-3
早めに散歩に出たんだけど、シーシーの番が来た時に夕方散歩のワンコ達に会う会う!
シーシーはかっ飛ばし中止です。最近日が沈むのが早くなって「あっ!」というまに
辺りが暗くなるから、みんなお散歩の時間が早くなって来てるんだよね!都会みたいに
外灯が多くないし、暗闇の中を歩くのは危険だし。(毒ヘビのハブが恐いからね)
シーシー、明るいうちに散歩を済ませて帰ろうね~!今日は歩くだけだよ!

c-1010ku-0
2009.10.11 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
