--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝から放牧!バァーは軽くパッカパカ 朝が随分涼しくなって日が出る前だと
半袖だと肌寒い。日中は暑いんだけど、そろそろ長袖&軽い羽織物が必要?
けど昼間は相変わらずセミ。セミがまだ爆音で鳴いてるんだよね
いつ出そうか秋物の洋服。。。悩みます(笑)

c-1010batty-0 c-1010batty-1
c-1010hatch-batty-0
先日の台風で流されてきたヨット、陸に上げたものの、どうやら解体するみたい。
なんだか気の毒~!グラウンドから撤収するのと入れ違いに業者さんが来てたから
今日にも持って行っちゃうのかな?それともここで解体かなー?

c-1010sheeta-0
c-1010sheeta-1
c-1010sheeta-2
シーシーはグラウンドに行かず、家のすぐ側でブンブンボールで軽く遊んだよ。
相変わらず??欽ちゃん走り~!(笑)朝からシーシー見て笑ったよ

もしかしたら休日出勤になるかもしれないけど、仕事は一応3連休。
呼び出しの電話が鳴らないことを祈りつつ・・・5ワン+にゃんとのんびりしよーっと!

2009.10.10 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
