--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時々強い風が吹くものの、どうやら治まったみたい。
外じゃいつもの通り?セミが鳴いてるし。過ぎ去ったかな?
台風18号、少しだけ進路がそれたから直撃は免れた。ホッ。
さっき庭に出たけど、大きな被害は無し。
草木が潮と風で折れたり枯れたりしてたけど大丈夫大丈夫。
停電もなくラッキーでした。

台風の進路上の地域の皆様、どうか気をつけて!
そうじゃない地域の方々も油断しないでねーー!

さて、庭の掃除でもしようかな?
5ワン+にゃんは普段通りの御昼寝TIMEで爆睡中~!
2009.10.07 Wed l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ニュースで奄美はけっこう大変そうだったので心配してました。
無事通り過ぎて何よりです。停電もないとはすばらしい!!
後の庭掃除が大変ですけどね。
この後、台風はどこを荒らしにいくのか気がもめます。
大きな被害がでませんように。
2009.10.07 Wed l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、ありがとう!無事でしたよー!
停電も無く大丈夫!やっぱり集落内に
九州電力があるからでしょーか?
我が地域、滅多に停電にならないから助かります。

こっちは台風慣れ?してるから
ある程度は大丈夫だけど内地が心配ですね。
大きな被害が出ない事を祈ります。
あぁー大阪の実家が超心配ーーー!
2009.10.07 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
