--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-1004hatch-batty-0
今日は小学校の運動会。朝から賑やかな音が聞こえてきます。
で、忘れてたんだよなぁ・・・号砲?花火?が鳴り響く事を。突然の パンパンーー!
凄い音にみんなビックリして大騒ぎでした(泣) 私も慌てた&焦った~!
校長せんせーーー!もっと音は小さくてもいいんじゃない~!?(笑)
台風の影響が心配だったけど、曇りで青空は出てないけど雨が降らなくてよかったネ!

お風呂場で運動会の色んな音や声を聞きながら?バァーのシャンプー&ドライ完了。
今はカイカイ、皮膚の調子を見ながら清潔にしてあげるだけです。。。

雨が降らなくて良かったね!って思ってたのに、、、うわっ!雨だ
大雨が降ってきたよ!・・・すぐに止めばいいけど。どうなる?運動会?
2009.10.04 Sun l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

心配 心配
運動会の音、大丈夫でしたか?
バァー君は音が発作の引き金になったりしないのかな。
ウッディも治ってたはずの夏頃からカイカイ勃発してカサブタ剥がれてあっちこっちおハゲちゃんになってしまいました。。うちは肝臓の数値が上がるとカイカイになるんです。
チビーズちゃん達も元気ですか?
台風18号も心配ですよね、大型だし進路も気になります。
2009.10.04 Sun l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、バァーは大丈夫ですよ(*^^)v
うっちゃんもカイカイ?
バァーはなんとか乗り越えたけど
またいつ勃発するやら・・・冷や冷やよぉー!
歳と共に抵抗力も弱くなってきたかな?
何にでも反応してカイカイが出るから大変(T_T)
気が抜けないーーー!
2009.10.04 Sun l pieちゃん. URL l 編集
No title
家の周辺の小学校も運動会だったよv-237
朝散歩の時に集団登校と会っちゃってv-12
道が狭いからいつもは避けてる時間帯だったの
ご近所に小学生がいないから行事には疎くて「私は曜日もわからないくらいアルツになったか?」と思っちゃったよ(滝汗)


こちらの天気予報で↓の台風のことを「猛烈な台風」って言ってたよ
気をつけてねv-279
2009.10.04 Sun l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、運動会シーズンだね!
こっちは集落あげての大行事?!だから
バッチリ把握してるのさー!(笑)
しかも家のすぐ裏だから音が聞こえる聞こえる!
号砲にビビって飛び上がってたシーシー(T_T)

そうなのよ~「猛烈」なのよ・・・。
今からドキドキ。。。
何事も起こらない事を願うわ、、、。
進路見てたら・・・
姫ちゃんママ地方も気をつけてねーーー!
2009.10.04 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
