--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
台風の進路が気になって気になって仕方がない私。嫌だなぁ、台風、、、。

c-1003hatch-0
台風の影響なのかずっと曇り空。そのぶん涼しくて早い時間からお散歩に行けたよ。

c-1003batty-0
美白王子!?のバァー、今日もボール遊びでウホウホ~!前みたいに爆走しなくても
キャッチボールや、ちょこちょこっと走るだけで大満足。年齢と共に遊び方も変わってきた?

c-1003sheeta-0
シーシーもゴキゲン!さっき近所のおばさんに会ってね、シーシーったら大好きな
島バナナをお口に入れてもらったのよね!シーちゃんだけだよー!秘密だよ!って。
嬉しい秘密?に大喜びなシーシー。そりゃーゴキゲンになるよね!(笑)

c-1003sheeta-1
・・・帰り道。シーシー?腰が引けてますよ?へっぴり腰!なんでーーー?

2009.10.03 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
