--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0927sheeta-0
シーシー、今日は初心に帰って練習だよ!?ふふふ、久々にブンブンボールだよ!
昔、バァーもシーシーもボールって言えばコレだったのよね。これで訓練したのよね!

c-0927sheeta-1
張り切るシーシー、何度かレトーリーブを繰り返し・・・その後は、、、?

c-0927sheeta-2
c-0927sheeta-3
自主トレですか?自分でボールを振り投げてはキャッチ!あら上手

c-0927sheeta-4
シーシー、トレーニングは満足でしたか?その顔は・・・満足した感じだよね

c-0927sheeta-5
トレーニング!?の後はいつものように海チェックして帰ったのでしたー!

c-0927bunbun
久々のブンブンボールで今日は遊んだんだけど・・・
ブンブンボールって昔と素材が変わった?ボールがもっとゴム・ゴムしてたと思うけど。

2009.09.27 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
