--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0924batty-0
今日も元気に遊んだバァー君。お散歩の帰り道、、、突然動かなくなってしまった。
え?何?どうした?ちょっと慌てた私。バァーを見ると左手を上げてる。痛めた?
確認のためチェック。外傷は無い。触っても痛がらない。ん?もしや肉球???
足の裏を見てみると・・・ははぁーーーん、分かったぞ!

c-0924mokumaou
原因はコレ!モクマオウ?松の親戚みたいなやつ(笑)の実でした。
直径1センチ程だけど、これが肉球の間にスッポリ埋まってた(-_-;)そりゃ痛いわ。
取り除いてやると何事も無かったようにサッサと歩き出したバァー。はぁ、よかった!

2009.09.24 Thu l 散歩 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
うちも公園でこんなようなのが肉球の間にはさまって 歩けなかったときがあるわ
ワンコにとっては痛いよねぇ
2009.09.24 Thu l リ−ママ. URL l 編集
No title
リーママ、見事にスッポリ埋まってたよ(-_-;)
小さいけど割とイガイガ?だったから
痛かったみたい。
突然動かなくなったから焦ったよーーー!
2009.09.24 Thu l pieちゃん. URL l 編集
No title
うちもありました。これ!
痛そうですよね。すっぽり間にはさまっちゃって。
最近、突然とまったり足をあげたら、これを疑って肉球の間を指でチェックします。
これじゃないことも多くて、原因がわからないこともあります・・・他には何?

2009.09.26 Sat l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、見事にスッポリでしたよー!
この松の親戚?モクマオウの実が
今あちこちに落ちてるんですよ!
イガイガの無いのもあるけど
不幸な事にバァーの肉球の間に入ったのは
イガイガタイプ(-_-;)痛かったと思います。。。
小石とかコレにご注意あれ~!

原因が分からない時は・・・なんだろう??
軽く捻ったとか??
そんな時、ほんと言葉を話せたらいいのにねぇ。
2009.09.26 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
