--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シャークスチームモップ
買おうかどうしようか迷ってたスチームモップ。結局買っちゃったー!?
んで、今日届いた。箱から出してひとり盛り上がる私。あら、小さくて軽いのね。その横で
バァーはおやつをガジガジ。興味すら無い感じ。そりゃそうだよね。食べ物じゃないし。
カーペットや床、シューーーッと蒸気でキレイになるかしら?バァー、君の為だよ?
おうちをキレイにしたら少しはカイカイも軽くなる?ハウスダスト軽減できるかな??

今日はまだ使ってません。明日のお楽しみ~!うひっ 掃除魂に火が着くわ!
2009.09.21 Mon l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
連休中はお掃除三昧ですか。ゆっくりできてよかったですね。
私もこれちょっと気になってます。
体感レポートを楽しみにしています。
数年前にスチームクリーナー(油汚れにといううたい文句)を買ったのですが、それほどきれいにならなかったです。
もう全然使ってなくて、どこかに埋もれてる・・・(汗)
2009.09.22 Tue l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、おはようございますー!
これ、さっき使ってみました。
感想は・・・
んー、床はそれなりにキレイになりますよ!
ただしTVで見るほど驚異的な威力は無い。
でね床が少しくすんじゃいます。
ワックスかけてたら絶対剥がれる感じ。
私のは旧式?ヘッドが回らないから隅は使い難い~!
付属のカーペットリングは止め具がないから
使ってたらすぐ取れて使い物にならないv-356
カーペットとかより床拭きの方がいいのかも。
でスイッチがないからコードを入れたり抜いたり!?
細かい面では意外と使い難くて面倒かも、、、。
スチームモップだけで掃除は完了!って訳にはいかないけど
あったらあったで使うかな?んー微妙。。。
掃除より高温スチームで除菌??

まだ慣れなくてうまく使いこなせてないけど
ちょっと頑張って使ってみます。

がっ!!!!!
今気付いたけど、これって・・・
夏は使えないかも~!熱いからじゃなくて
スチームが逆に多湿地方にどうよ???
カビの原因にならないかしらーーー???

高温だから床はすぐ乾くけど
カーペットはそうはいかないかも。
2009.09.22 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
