--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大型連休の前半は掃除する!と決めた私。後半は犬達をキレイに・・・かな?
で、今日は朝から家の庭、ぐるりの草むしり!もうボーボーでしたから

草を取りながら移動してると・・・ドタドタと足音が聞こえる。
私が移動するたびにドタドタ足音。その後にピィーピィー小さな声が聞こえる
バァー君です。甘えんぼジーさんっ?かーちゃんはここに居ますから~!
動くたびに部屋から部屋へドタバタ足音。窓から顔を覗かせてピィーピィー!
何処にも行かないよっ!ここに居ますからーーー!全く。。。
草むしりが終わり、家の中に入ると・・・案の定「涙の再会」でした

みんなは静かに御昼寝してるのにねぇ。

2009.09.20 Sun l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
バァー君かわいい~
涙の再会!
とくに男の子はママに優しい気がする

ルーちんのポッチには人間用外用薬のかゆみ止め(アレルギール)をちょこっと塗ってあげるの
かゆささえなければ掻かないみたいだから
気がつかないのか?なめたりしないよ
あ!きらちゃんが気になるみたいでずっと臭いをかいでる
2009.09.20 Sun l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、いくつになっても
甘えんぼちゃんだよ、バァーは!
典型的な?マザコン!!
まぁそこが可愛いんだけど(*^^)v

バァーのアトピー、今年は強烈~!?
それ+私が仕事で居ないからガジガジ(T_T)
やっと治まって今は大丈夫だけど
またカイカイが勃発しないか冷や冷やだよ。
痒みさえ無くなればいいんだけどねぇ。
2009.09.20 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
