--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝から外はセミの鳴き声が凄い・・・。日中はまだまだ暑いけど
朝夕がずいぶん過ごしやすくなりました。秋の気配がチラホラと・・・な奄美です。
c-0912batty-0 c-0912batty-1
c-0912batty-2
さて、待ちに待った?週末。今日・明日は仕事がお休みですよ~!時間を気にせず
ゆっくりお散歩しましょう。バァー君は相変わらず朝からボール遊び。
帰り道は大事なボールをしっかり咥えて帰ります。バァー、アゴが疲れないかい?(笑)

c-0912sheeta-0
シーシーも今からグラウンドへ行くよ!遊ぼうね!・・・振り向いたシーシーの顔。
なんかぶっさいくですよー?まだ眠いですか?朝陽が眩しかったかな?

c-0912guaba
c-0912guaba1
日の当たる場所によって生育が全然違うねー!散歩道のグアバの木。
これから熟していくんだね。あちこちにグアバ(島じゃばんしろうと呼びます)が鈴なり~!
ジュースにしたりジャムにしたり。今年もたくさん頂いたけど、すでに飽きた・・・私。
2009.09.12 Sat l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
石垣でも「ばんしるー」と言いますよ。私は苦手ですが。
相変わらず暑いけど、勢いが弱まった気がします。夜は外はすずしいですよね。
たまにロング散歩は犬達も喜びますよね。朝早いと写真があまりうまく撮れないのが残念。
2009.09.12 Sat l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さんは「ばんしるー」苦手ですかぁ?
私は熟れたのを結構食べるかも。
皮ごとガブリもOKでーす(*^^)v

こっちも夜は涼しいですよ!
クーラー無しでも、やっと眠れます~!
夏は朝夕共に薄暗い時間?に散歩に行くから
私も上手く写せません。
いつもボケた写真ばかり、、、。

2009.09.12 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
