--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0906hatch-0 c-0906batty-0
c-0906sheeta-0
台風の影響で?それとも秋が近いから?ここ数日は風が強いから涼しく感じる。
日中はまだまだクーラーが必要だけど、夜はクーラー無しでも眠れるし・・・。
夕方の散歩。今日は数組のワンコと出会ったよ。辺りが暗くなるのが早くなって
みんな日が沈む前に散歩に出るから、散歩ワンコと出会う率が高くなってきた(笑)

c-0906sheeta-1
シーシー、ずっと携帯カメラを向けられるのが嫌であっち向いてホイ!
やっと写せた!と思ったら目が閉じてるし、、、。せっかくゴキゲンな顔だったのに

さて、明日からまた仕事。週末の休みまで、またみんなに留守番頑張ってもらわなくちゃ!

2009.09.06 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
