--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0830batty-0
かーちゃんが忙しくてブログの更新が出来ないみたいだけど、みんな元気だよ!

c-0830batty-1
ボクは毎日涼しい時間に相変わらずのボール遊びしてるんだよ!え?尻尾の包帯?
お留守番の時にガジガジして大きなハゲが出来たの。家じゃもう包帯してないんだけど
お散歩のたびにボクのハゲをジロジロ見られてみんなに病気?って言われるからって
かーちゃんがね、お散歩の時だけ包帯巻いてハゲを隠してくれるんだ。
けどさぁ~包帯巻いたら余計に目立つんじゃない?ボクはそう思うんだけど・・・???

c-0830hatch-0
はっちゃんも元気だよ!ボクがボールを追いかけて走ってる時ちゃんと見ててくれるよ!

c-0830sheeta-0
もちろんシーシーも元気!お留守番が増えたけどおりこうにしてるよ!けどね、
お散歩に行く時、嬉しすぎて玄関でドタバタ大暴れしてかーちゃんに毎回叱られてる。
嬉しい気持ちはわかるけどさぁ学習しろよ、シーシー!玄関から外に出るまで
毎日グッスン?のシーシーだけど、散歩から帰ってきたらニコニコ顔だよ!
一体かーちゃんと何して遊んでるのかなぁ?今度ボクも一緒に行っていい?

お休みも無くてまだまだ当分は忙しいみたいだけど、今日は昼から仕事なんだって!
少しの時間だけどいつもより長く一緒に居られるよ!今から甘えよう!じゃーねー



2009.08.30 Sun l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
お仕事忙しくて大変ですね。お身体大切に。
ワンちゃん達といっしょにいたいし、後ろ髪ひかれまくりでしょう。
忙しい時に何度もお散歩にいくのも大変だけど、大事な時間ですね。
私は忙しいと、すぐにお散歩さぼってしまいます。
pieちゃん家のワンコ達は幸せですよ!
2009.08.30 Sun l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、遅レスごめんなさいー!
毎日毎日後ろ髪ひかれまくりですよ~(T_T)
2週間以上休みがなかったのと
残業で帰りが遅い日があったりで
もう犬達が気になる気になる!
あれこれサボりながらの毎日だけど
お散歩だけは欠かさず(笑)
自分のリフレッシュTIMEでもあるので
たとえ短い時間でもテクテク歩いてます(*^^)v

2009.09.02 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
