--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0808oyatu-0
家にあるもので・・・はっちゃんのおやつを作ったよ。
サツマイモがたくさんあったので卵とミルク使って
サツマイモプリン?まぁいつもの「なんちゃって・ケーキ!?」
いつもあれこれ考えるのに結局簡単に済ませちゃってる(笑)

c-0808hatch-1
主役は、はっちゃんだよ~!13歳おめでとう!
13歳も元気に毎日を過ごしてください!
はっちゃん、長生きしてねーー
あ・・・しまったー!ローソク忘れたよ

c-0808hatch-2
好きなだけ食べさせてあげたいが・・・ちょっと多いね?
スプーンで「あーーーん!」ごめんね、はっちゃん。全部はダメなのよ。
まわりでヨダレ垂らしてる子達にも分けてあげようね!(笑)

いつものように一応主役は居るものの、、、みんなで分け合って
ささやかに地味~な?お祝いをしたのでした~!ガハハ!
2009.08.09 Sun l 日々の光景 l COM(8) l top ▲

コメント

No title
はっちゃんお誕生日おめでとう^m^
13才すごいですね
これからも元気に健康に過ごしてください
2009.08.09 Sun l リ−ママ. URL l 編集
No title
ハッチちゃん、お誕生日おめでとうv-300
元気で13才、すばらしい。
小さい時にきちんとお世話してもらったおかげだね。
とってもおいしそうな(私も食べたい!)プリン食べたから、きっとこれからもどんどん元気で毎日楽しいお散歩を!

2009.08.10 Mon l mi-goro. URL l 編集
No title
遅ればせながらはっちゃんお誕生日おめでとう!
みんなでお祝いできるのは幸せですね~♪
よかったらまた写真をメールで送ってくださいね。
2009.08.11 Tue l sai3号. URL l 編集
はっちゃん♪ おめでとう!
はっちゃん☆13歳おめでとうe-313!!!
元気にハッピーに13歳の一年を過ごしてね☆
さつまいもプリン、すっごく可愛くて美味しそうねv-345
みんなで仲良く食べたかな~
これからもずっとずっとみんなの頼れるお姉ちゃんでいてね☆
2009.08.11 Tue l Donna. URL l 編集
No title
リーママ、ありがとう!
我が家のボス、教育委員長のはっちゃんも
13歳になりました(*^^)v
御長寿犬目指しまーーす!
毎日元気に過ごしてくれる事が
母の願いだよ~(笑)
2009.08.11 Tue l pieちゃん. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、ありがとー!
多少の老いは感じるけど
まだまだ元気いっぱいのハッチです!
私が島に嫁いで来てすぐに出会ったから
ハッチが寂しさ?とか悩み?とか
色んな想いを紛らわしてくれたのよね。
はっちゃんにはかなり癒されたので
今度は私がいっぱい癒してあげたいよ~!(笑)
2009.08.11 Tue l pieちゃん. URL l 編集
No title
sai3号さん、ありがとう!
本当にみんなでお祝いできるのは幸せです~!
多頭飼いの我が家もずいぶんシニア化してきて
みんなそれなりに落ちついちゃって静かだけど
それぞれが元気に過ごしてくれるだけで
幸せですよね。ずっと続いて欲しいなぁ~!

2009.08.11 Tue l pieちゃん. URL l 編集
No title
Donnaさん、ありがとう!
毎回恥ずかしい出来のケーキ?もどきだけど
喜んでくれるから調子に乗っちゃうよー!(笑)
イモ味全開~!だったけど
おイモ好きの我が家の子達、ペロリだったよ!
嬉しい顔して食べてくれたよ!
2009.08.11 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
