--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0808hatch-0
「HACHI約束の犬」が今日から全国ロードショーですね。奄美ではたぶん上映されてないけど。

8月8日今日は我が家のハッチのお誕生日です!13歳になりました~
大雨の日にハッチと出会い、あれから13年。早いものです。
小さい体にノミ・ダニがびっしりで、お尻から虫がウジャウジャ 全身ハゲまくりの
凄い姿だったはっちゃん。保護した日の事は今でもハッキリ覚えてます。
雨の中、仔犬がゴミ箱に捨てられてる!先に見つけたとーちゃんの言葉を聞いて
すぐに保護しに行ったんだよね。生後1ヶ月過ぎた頃?小さかったハッチ。
あれから13年かぁ、、、。長いような短いような。多少の老いは感じるけど
まだまだ元気で若々しい?はっちゃん はっちゃん、これからも長生きしてね。
13歳おめでとう!本当におめでとう!さて、今日は何でお祝いしようかなぁ~?(笑)

2009.08.08 Sat l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
はっちゃん、お誕生日おめでとうv-25
pieちゃん家の子になってしあわせだねぇ
きっとこのためにずぶぬれで待っていたんだよ
運命だぁ~~v-238
もっともっと可愛い笑顔を見せて下さいね
2009.08.09 Sun l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、ありがとうv-221
教育委員長も13歳になったよ!
10歳越えてから嬉しくて切ない誕生日だけど
はっちゃん、長生きしてねーーー!
まだまだこれからだから~v-221

2009.08.09 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
