--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0807hatch-batty-0
はぁ・・・。どうしよう。最近バァーの皮膚の状態が良くない。カイカイがまた勃発。
痒いから掻き毟ったり舐めたりで余計に酷くなる。掻き毟り、舐め防止に服を着せたり
包帯巻いてみたり。私が側に居て見てる間は大丈夫だけど、留守番中や夜中・・・
目が届かない時にどうしてもガジガジ・・・ 痒くて仕方ないんだろうねぇ。可哀想に。

はぁ、、、あれこれ心配だらけの毎日?なのに来週から仕事なんだよなぁ。
今回は何度も断ったけど、どうしても人員が足りず結局引き受ける羽目に。この田舎で
仕事が出来るだけ有難い事なんだけど、今は仕事に行きたくないなぁ・・・。憂鬱。
留守中にまた酷くなったらどうしよう。トホホだよ 明日は病院だし先生に相談しよう。
2009.08.07 Fri l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
