--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0805hatch-0 c-0805batty-0
c-0805sheeta-0
台風の影響?今日は不安定なお天気で雨が降ったり止んだり&風がビュービュー 。
涼しくなってくれればいいのに、なまぬるい風で妙に暑い~!
今の所、進路予想図の予報円にも入ってないけど台風の進路が気になります。
・・・とーちゃん出張で家に居ないから、妙に不安なの 今回は大丈夫そうだけども。

あぁ~あ、台風シーズン突入か・・・。嫌だなぁ。ここ何年も直撃は免れて怖い思いは
あんまりしてないけど、台風が発生するたびにドキドキしますよ。
2009.08.05 Wed l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
