--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0801hatch-batty-0
c-0801hatch-batty-1
昨日の夕方。相変わらずの?原っぱで遊びました。
はっちゃんのまわりをバァーがボール咥えてウホウホ。いつもの光景です(笑)
時々はっちゃんの頭の上にボール落としてゴツン!コラ~!何するのー!痛いでしょ!

c-0801sheeta-2 c-0801sheeta-3
c-0801sheeta-4
シーシー、原っぱへ行く前にスロープに寄り道。念入りに辺りをクンクン?
さっきそこで柴犬ちゃんがジャブジャブ水浴びしてたから、匂いが残ってるのかなぁ?
シーシー原っぱへ行くよ!この後、原っぱへ行ってシーシーもボール遊びしたのでした!

相変わらずの毎日ですが暑い中、誰もバテる事無く元気いっぱい!食欲旺盛だし。
暑い夏、これからまだまだ長~いけど、この調子で乗り切ろう~おぉー!

「かーちゃんがね。頑張れよ!」とみんなに言われそうですが(笑)バテるのはいつも私

2009.08.02 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
