--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0730batty-0 c-0730hatch-batty-0
c-0730hatch-0
原っぱでボール遊び。バァーが遊んでる間、、、はっちゃん大あくび~!(笑)
いつもの事だけど、バァーのウホウホが終わるまで・・・はっちゃん我慢して待ってて~!

c-0730sheeta-0 c-0730sheeta-1
c-0730sheeta-3
シーシーもボール遊び。キュッキュ鳴るボールだけどシーシーが激しくカミカミするから
いつも「あっ!」というまに笛が壊れてしまう~!音が鳴らないから静かでいいけど・・・

それぞれ遊んで家に帰った後、少しだけ水を飲んでみんな涼しい場所でクールダウン。
バァーは冷たいタイルの上、シーシーは扇風機のまん前!?はっちゃんは廊下!
冷たいタオルで顔や体を拭いてスッキリしたら、御飯の時間までみんなウトウト~

2009.07.31 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
