--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0728sheeta-0
ハウスに入って寝てるシーシー 超爆睡!(他の子達もみんな寝てるけど・・・)
シーシーが寝てる時は家の中が静かだ!ってどんだけウルサイの?シーシーって。

シーシーは回遊魚系なので常に動いてる。動いてるかおもちゃで遊んでる。

シーシー自体は吠えたりしないんだけど、おもちゃで遊んでドカドカ飛び跳ねたり、
ピーピーキュッキュおもちゃの笛鳴らしたり??遊びだすと必ず何か音がするーー!(爆)
寝てる時か何か食べてる時だけだ、静かなのは・・・。あ、寝てる時も時々寝言でウルサイか?

c-0728sheeta-1
爆睡してるんですよ・・・目が半開きでも 時々中で目が動いて恐いーーー!
2009.07.28 Tue l 日々の光景 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
