--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も暑い1日でした。皆既日食の後、凄い大雨&雷。で今日は地震でしたー!?

c-0724hatch-0 c-0724batty-0
アカショウビン
いつものように遊んでるとアカショウビンの声。お、いた!こちらの様子を伺ってます。
残念ながらボケボケ写真だけど、、、実物は凄くキレイなんですよ~!

c-0724sheeta-0
みんなの散歩で汗ダラダラ~ せっかく汗かいても?大量の水分摂取。で、また汗。
んで、クーラーの効いてる部屋にずっといると今度は汗かかないから体がむくむ~!
どうすりゃいいのーー???

昨日、奥歯でほっぺたの内側を思いっきり噛んだ。流血&血豆ーー!痛い。
何かを食べたり飲んだりするとめちゃくちゃ違和感が・・・気持ち悪いよぉ。。。



2009.07.24 Fri l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
