--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0722-0
皆既日食。曇り空だったけど、何とか見られました ただし写真はダメでした~!
アホほど写した中の1枚。バックを暗くしてやっとこんな感じ 途中で写真は諦めたよ。
欠けてる時か、満ちてる時か、も・・・分かりませ~ん!?日食画像はTVでどうぞ!(笑)

c-0722-1
長い時間じゃないけれど、やっぱり辺りは薄暗くなって、まるで夕方!外灯も自動点灯!
カラスが妙に鳴きだしてたような。これが曇りじゃなく快晴の日だったらもっと感動的だった?

あっという間に終わった今世紀最大の皆既日食。ずっと上向いてたから首が痛いです、私

ちなみに・・・我が家の犬達、日食中は全く変わりなし。みんな寝てましたから~(汗)
2009.07.22 Wed l 奄美大島 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
おお~、本当に辺りが暗くなったんだね。
うちの方は生憎の天気だったけど、
少しだけ雲の隙間から皆既日食が見られたと
同僚達が言ってました。
その時、私は何してたのか?
記憶にない・・(笑)
2009.07.22 Wed l てんてん. URL l 編集
No title
てんてんさん、あっ!というまに暗くなったよー!
本当に夕方みたいだったよ!
天気がイマイチだったから完璧とはいえないけど
皆既日食を体験できたのはよかったよー!(*^^)v
2009.07.23 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
