--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
蒸し蒸し・蒸し蒸し、暑い~!なんなの?この湿度!天気はいいけど、、、
湿度が高いからイマイチ洗濯物がカラリと乾かないよ 雨も降らないのに・・・。

c-0719hatch-1
c-0719batty-2 c-0719batty-2
昨日の夕方。グラウンドでボール遊び。バァーは嬉しそうに走り、ハッチは見学(笑)
ゆっくり遊びたいところだけど・・・暑いからすぐに撤収。夏の散歩は短い我が家!?

c-0719sheeta-4
シーシーもゴキゲンにお散歩したけど・・・さて、夜は大嫌いな花火だよ。。。

+++

c-0719hanabi c-0719hanabi1
花火は21時頃スタート!ドンドンパンパン、ドカーーン!結構音が響いてた。
30分ほどの短い時間だけど音が鳴り響いてる間、花火が嫌な子は全員ハウスの中。
ちょうどその頃・・・アイスクリームを食べてたとーちゃん。あらあら???
全員花火の音よりアイスに集中~!それで気が紛れてた?割と平気だったよ。
順番に小指の先ほどのアイスを口に入れてもらったから、尚更気がそれてOKOK!?

2009.07.20 Mon l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
