--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0719batty-1
とーちゃん、仕事で出張だったんですが、昨日帰宅。お土産はやっぱコレですか。

と、高機能な匂いセンサーが反応したのか(笑)デカイのがやって来た!!!
食べたら叱られるし、舐めても叱られるし・・・けど我慢できないし・・・
で、接近かいっ!しかも近すぎ~!おまけに鼻水が光ってるし~!
これはダメですよ!かーちゃんが食べますから~!顔は映ってないけど
シラ~と鼻を近づけてるのは・・・この前9歳になったおっさんです、はい。。。
2009.07.19 Sun l 日々の光景 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
