--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0719hatch-0 c-0719batty-0
c-0719hatch-batty-0
相変わらず朝からアッチチ~です。気温が高くて暑いっていうより、湿度で暑い?
しかーし、犬達は元気。朝からみんな大はしゃぎですよー!1~2回のボール投げ、
それでゴキゲンさん!のバティ。暑いからね、今日はこの辺で。さぁ、影を探して歩こう!?

c-0719sheeta-0 c-0719sheeta-1
c-0719sheeta-2
朝陽が眩しいね、シーちゃん!シーもボールで遊びたいだろうケド、今朝は歩くだけね!
あちぃーわ!もうちょっと早起きしないとダメだねぇ~ お日様全開で眩しい&暑い!

+++

さて、今日は町のお祭です。舟こぎ競争の号砲は何時に鳴るだろうか?ドキドキ。
窓閉めて、カーテン閉めて、TVのボリュームちょっとだけ上げて!?少しでも音が
聞こえにくくなるように?準備準備 夜は夜で花火かぁ。シーシー頑張れよ~!?(笑)



2009.07.19 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
