--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0717batty-7
c-0717batty-8
お昼のおやつの時間になんちゃってケーキをみんなで頂きました。まず主役?
今日の主役のバァーがゆっくり食べられるように他の子達はハウスで待機(笑)
熱い視線の中、時々みゅうに見守られて?バァー君、ペロリと平らげたよー
美味しかったですかーー?この後、ちゃんと他の子達にもおすそわけ。
美味しかったらしく全員キレイに食べてくれました。かーちゃん、ニッコリ・ホッコリ!

バァー、お誕生日おめでとう!9歳も元気に楽しく穏やかに過ごしてね!
・・・それがかーちゃんの願いですよ~!
2009.07.17 Fri l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
バティくん9歳のお誕生日おめでとうv-274
今度は元気に10歳めざしてね^m^

おいしそうなバ-スディケ-キ
手作りでいいな
2009.07.18 Sat l リ−ママ. URL l 編集
No title
リーママ、ありがとう!!
来年はとうとう大代突入だわーー!
元気で迎えられるように頑張らなくちゃ!

手作りだけど。。。
恥ずかしい位に簡単&手抜きなのよーー!(笑)
毎年「なんちゃってケーキ」ばっかりよ。
2009.07.18 Sat l pieちゃん. URL l 編集
No title
バー君9歳のお誕生日おめでとう!!!
そっか~お誕生日だったのね(*^_^*)
ママに美味しい手作りのケーキ作ってもらえて幸せだね♪
今年も元気で楽しい1年になりますよ~に!
来年はついに大台突入だね(^_-)-☆
2009.07.18 Sat l てるりん. URL l 編集
No title
てるりんさん、ありがとう!
バァーも9歳になりましたよー!
ホント、来年は・・・大台突入~!
健康に気をつけて元気に過ごして欲しいよ!
ご長寿のスーパー爺ちゃんになって欲しい^m^
2009.07.19 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
