--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おっさんバァー君 おっさんバァー君 、、、おっさんと言われてるのに
メロディーつけて歌うと異常に喜ぶバァー!可愛いのぉ~

そのバァーが今日で9歳になりました。年に1度の大切な記念日。HappyBirthday!
顔もすっかり白くなって、もうシニアと呼ばれる年代になったバァー。
・・・気持ちはまだまだ若い?と思うけど(笑)しかーーーし、バァーも9歳かぁ~!
無邪気でいつまで経っても子供みたいだけど、気付けばいつの間にやら
私の年齢を超えてるのよね(人の年齢に換算したらね!) ホントにおっさんだよ~(笑)
9歳。バァーにとっての新しい年の始まり。健康で、のほほんと日々過ごしてください


c-0717batty-0
c-0717hatch-batty-0


+++

c-0717barthday
で、毎年恒例!?かーちゃん作のおやつでお祝いしましょうね!
もちろんみんなで!今年も超簡単なおやつーーー!(笑)
豆腐inヨーグルトババロア+フルーツ!?さて、お味は??

2009.07.17 Fri l ひとり言 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
バティ君、お誕生日おめでとう!
すばらしいバースデーおやつですね。
9才になると、ちょっと落ちつくというか、丸くなるというか、寝てる時間が増えてくるかも。
でもおうちに仲間がたくさんいるから、老け込むことはないですよね。それが何より元気の源。
また1年楽しい毎日を過ごしてね。
2009.07.17 Fri l mi-goro. URL l 編集
No title
お兄ちゃん お誕生日おめでとう ございます。
お兄ちゃんが元気でいてくれると
私も大丈夫だと思えます。
南の島の希望の星です、
いつまでも元気でいてください。
2009.07.17 Fri l ちゃこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.17 Fri l . l 編集
No title
mi-goro.さん、ありがとう!
うちの王子!?も9歳になりましたよー!
見た目は老けてるけどまだまだ元気ハツラツ!
ほんと仲間がたくさんいるからいい刺激かな?
うちで唯一の男の子、何歳になっても
可愛い可愛いの溺愛息子ですよ(笑)
すっかり落ち着いて戸惑う事もあるけど!?
元気でいてくれるのが1番ですね!



2009.07.17 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
ボクの自慢の妹、可愛いちゃこちゃん!
ありがとー!お兄ちゃんも9歳になったよ!
毎日かーちゃんとボール遊びもしてるし
御飯もモリモリ食べてるし
時々イタズラしてかーちゃんに叱られるけど
毎日元気に過ごしてるよ!
あのね、かーちゃんが言ってたけど
「健康でいてくれたら何してもいいよー!」だって!
ホントかな?(笑)ちゃこちゃんのママもそうかな?
ちゃこちゃんも健康1番だからね!
お互いに元気に過ごそうね!
ボクは元気に過ごして来年も美味しいのを作ってもらうよ!
2009.07.17 Fri l バティ. URL l 編集
鍵コメ様
ありがとうございます~!!!
お言葉に甘えてもいいですか?
後ほどメールしまーーーすv-344
2009.07.17 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
バァー君お誕生日おめでとうv-238
いつも笑顔いっぱいのバァー君大好きです
この一年も健康で楽しい一年になりますようにv-22

今年のケーキも愛情いっぱいのトゥルトゥルスィーツv-274
お豆腐を使うの?
参考にさせてもらおーーーっとv-221
2009.07.18 Sat l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、ありがとう(*^^)v
バァーも9歳になりました!
今年もニコニコ元気に過ごして欲しいな!

暑いからさ~トゥルトゥルにしたよぉー!
ヨーグルト、ミルク少々、水切りした豆腐を
混ぜて固めただけだよー!簡単&手抜きだぁ~!
2009.07.18 Sat l pieちゃん. URL l 編集
おめでとう、バァー君♪
とっても遅くなってごめんねm(_ _)m

バァー君、9歳おめでとう~~v-238
お顔が白くなってきたけど、
pieちゃんのために、
まだまだ元気でいてもらわないとね!
お耳がおかっぱぽくてかわいいな~~♪

皆既日食、今日テレビで見たよ!
いいな~、6分以上見られるんでしょ?
リポートお願いね~♪
サングラス買った?
2009.07.19 Sun l てんてん. URL l 編集
No title
てんてんさん、ありがとう!
バァーも9歳になったよ!来年は大台突入~!
元気に長生きして欲しいな、やっぱり。
ずっと一緒に過ごしたいよ、出来る事なら!!

日食はね、こっちじゃ3分ほどかな?
6分はもっと北の離島だよ~!
サングラスはバッチリ(*^^)v準備万端よ!(笑)
2009.07.19 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
