--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0716haibi-0 c-0716himawari-0
空は青いんだけど、、、さっきスコール?突然の雨。あっという間に降り止むけど
スコールは大抵が大雨!洗濯物なんて一瞬でずぶ濡れーーー!
夏は空を見上げて雲をチェックしてからじゃないと洗濯物は干せません・・・。
天気予報より空の雲!そっちの方が正確 夏は常に空を見上げてるような?
大雨の後はお日様がビカーー さて、もう外に洗濯物を干せるかな?(笑)

今日も朝からあっちっちです。外に出ると肌がジリジリ焦げそうですよ。。。

c-0716sheeta-0
シーシー、眠くてトロトロ。もうすぐ夢の中かなぁ~?暑い夏、散歩以外はみんな爆睡。
無駄に動いて体力消耗するより、静かに寝ててくださいな!(笑)けどずっと寝てるから
涼しい夜になると元気ハツラツ!?毎晩おもちゃ咥えて暴れてます・・・


2009.07.16 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
