--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0714batty-2
c-0714hatch-batty-0
昨日の夕方。曇ってたせいか涼しかったのでグラウンドでバァー君、ひとっ走り!
ウォーキングも散歩犬も珍しく誰も来なくて、久々?広い場所でゆっくり遊んだような(笑)

c-0714sheeta-2
シーシー、大きなゴミを見つけて匂いをクンクン。この巨大ゴミ(鉄くず?)日曜日の
海岸清掃で海から引き上げた物。明らかに誰かが海に捨てたものかと・・・。
処分に困った物を海や川、山に平気で捨てちゃうんですよねぇ。不法投棄ですよ
産業廃棄物もだけど、弁当の食べた後の容器やジュースの缶、おかしの袋、
ペットボトル、釣り糸、釣り針、犬のウン○etc 様々なゴミが落ちてます。捨てた人は
そのゴミが自然にかえるとでも思ってるのか?・・・何も考えてないからこそ捨てるのか。
2009.07.14 Tue l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
