--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0712-0
夕方、雲が山の向こうからモクモクと出てくる。どんどん形や色が変わっていって
思わず立ち止まって見てしまう。面白いんだけど・・・犬達は退屈?だよねぇ・・・(笑)

c-0712hhatch-batty-0
c-0712batty-0
c-0712sheeta-0
毎日毎日暑いから、暑い日はグラウンドの方へは行かずに川の横のスペース、
このちょっとした道で遊ぶ事が多い。風の通り道?ここは涼しいのよね。
もう若い頃のようにがっつり走らなくてもほんの5分ほど?ボールで遊べば満足みたい。
ちょこっと遊んで後は涼しい木陰を彷徨い?テクテクテク夏の散歩は時間が短い!(笑)
2009.07.13 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
