--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
himawari
暑すぎて動くたびにため息・・・ 少し動いては「ふぅ~」「あちぃー!」ダメだこりゃ。
日中、犬も猫もみんな涼しい部屋で寝てるので、邪魔されないうちに、と掃除やらあれこれ。
さて、次は何?・・・その前にちょっと休憩~!夏は異常にスローな私。亀状態です~!(笑)

庭のひまわりが咲きました。今年は何十個と種を植えたのに芽が出た途端に鳥の襲撃?
結局生き残ったのは5本ほど ひまわりでいっぱいにしたかったのに。
けど、残ったのがとりあえず咲いてくれたのでラッキー?ひまわり見ると元気になります




2009.07.10 Fri l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
動くのがイヤですよねぇ・・・わかりますぅ・・・
私も一つ何かしては「あ~ノドがかわいた!」ちょっと動いては「あ~暑い」と休憩してます。今もPCやってるし(汗)。
毎日必ず昼寝してます。e-261
ひまわりって暑さを明るさとか強さに変えてくれる魔法持ってますよね!
2009.07.10 Fri l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、毎日暑すぎます~(T_T)
ほんと動くたびに何か飲んでは休憩。
毎日ノロノロですよ~!
で、私も必ず!?昼寝してますよ(笑)
昼寝しないと動けません・・・(@_@;)
暑さだけで体力消耗しますーー!

・・・冷房効いた部屋で昼寝だとぉー?
うちのダンナが呆れてます・・・(笑)
2009.07.10 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
