--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜は涼しいけど日中は蒸し蒸し、なんだか蒸し暑い~!高温多湿だわ。
とっくに梅雨明けしてるのに、この蒸し蒸しはどうなってんのーー??
ただ暑いだけなら良いけど、蒸し蒸しすると・・・妙にぐったり~ ヤバッ!

我が家の5わん+にゃん達は誰もバテる事無く元気なんですが、飼い主がバテ気味?
今からバテてどうするよ?夏は長いのに~!と思いつつ、、、。

c-0709sheeta-0
シーシー、立ち上がり堤防に手をかけていつものように海チェック。何が見える?

と、シーシー。最近お耳が絶好調?!夏はマラセチアでいつも苦労するんだけど
今年は全くトラブルなし!全然臭くなーーーい!嬉しいけど・・・なんでだ?(笑)
キレイなお耳は掃除も楽チ~~~ン この状態がずっと続いてくれたらいいんだけど。



2009.07.09 Thu l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
