--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0707-0
朝の散歩。今日も暑くなりそう~!空気が湿ってるせいか妙に蒸し蒸しする感じ。
けど、やっぱり朝は気持ちいいね!さーて、1日が始まるよ~!!

c-0707hatch-0 c-0707hatch-1
用足しも済んでるし、辺りの匂いをフンフンと嗅いでたはっちゃん。突然スイッチON

c-0707hatch-batty-0
ボールで遊んでたバァーに突撃ーー あらあら珍しい!?はっちゃんどうしたの?

c-0707hatch-batty-1
c-0707hatch-batty-2
バァーとはっちゃん、朝から大爆走のかけっこでした(笑)
てか、はっちゃんがバァーを追い掛け回してた!バァー、狩られてましたから~

c-0707hatch-2
はっちゃん、朝から元気ハツラツですね~ いっぱい走ったね~ 満足?

c-0707batty-1
バァーは、はっちゃんに追いかけられてボール遊びどころじゃなかったけど
久々に?はっちゃんとかけっこが出来て、嬉しそうでした!楽しかったね、バァー君!

c-0707sheeta-0
c-0707sheeta-1
シータも大好きなボールでびゅーんと大爆走!みんな朝から元気だわーー!(笑)

涼しい朝の時間だったけど、帰る頃には息もゼーハーゼーハー!爆走したもんね。
家に帰ってクールダウン&呼吸を整えて・・・激しい運動の後だから落ち着くまで・・・
今日の朝御飯はいつもよりかな~り遅くなっちゃった!?まっ、君たち仕方ないよ!

2009.07.07 Tue l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
