--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0703batty-0 c-0703hatch-0
c-0703sheeta-1
どんより曇り空&時々小雨。スッキリしない天気だったけど、今日も涼しい1日でした。
割と早い時間から散歩に出られたから、みんなゆっくり散歩が出来て良かったね!

c-0703yadokari-0
シーシーが鼻先でツンツンするから見てみると、中にヤドカリが。オオヤドカリ?
大きなサザエの貝殻に入ってました。道の真ん中にいたのでそっと端っこに。
滅多に車は通らないけど・・・万が一通ったら轢かれちゃうよ。危ない危ない。
端っこに置いたのはいいが・・・こっち側で良かったのかな??と思いつつ(笑)

c-0703hana-0
あちこちで色んな花が咲いてるけど緑の中では赤い花が1番目立ちますね。

2009.07.03 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
