--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0701hatch-batty-0 c-0701batty-0
c-0701sheeta-0 c-0701sheeta-1
朝から強い日差し、涼しい木陰でちょっと遊んだけど・・・ここも気付けば草がボーボー!
かなり伸びてました。草刈りの後まで暫くは遊べないなぁ。足元がちょっと危険です。

c-0701hatch-batty-1
c-0701sheeta-2
朝の6時前から、お日様がギラギラだったけど・・・それも一瞬?雲に隠れてきました。
今日の天気予報は さて、当たるかな~?曇ってきたお陰で涼しいよ、今の所は。





****

朝の散歩の時のお日様がウソみたい~!
只今、8時50分。降ってきました~ 天気予報、当たりだね

2009.07.02 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
