--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暑い・・・。暑いって言わないようにしよう!なーんて思ってもやっぱり暑い・・・。
お散歩の時は暑さをあんまり感じないんだけど、家に帰った途端に汗が噴出す~!
ふぅーあちぃー!PCの前も暑いし、台所も暑いー!熱を感じるだけで暑いよー!(笑)
もうすっかり夏・・・ですよ。今度こそ!?梅雨明け近しの予感。

c-0629hatch-batty-0
c-0629sheeta-1
今日も夕方テクテク散歩。少し風が吹いてたから、暑いながらも気持ちよかった。
朝の散歩は早くなり、夕方は遅くなって・・・散歩の時間が変わってきた分、夜の
御飯の時間も変わってきた。いつもより遅くなってるから・・・御飯の時は大騒ぎです。
「いつもより遅いよー?まだー?早く!」食器出した途端ピーピー凄いです。
てか、シーシーだけなんだけど(笑)朝晩の御飯の間隔が長くなった分、空腹感を
少しでも和らげるためにお昼のおやつがちょっぴり増量。って言ってもこの前買った
寒天で作る、すりおろしリンゴ入り寒天・・・とかだけど。まぁ少しは腹持ちいいでしょ?
2009.06.29 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
