--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
降り続く雨やっと梅雨らしくなった?この時期は常に窓の外をチェック!
結構降ってるなぁ?とか、あ、今止んでるよーー!散歩行く?とか。。。忙しい(笑)

c-0627-0
c-0627hatch-batty-0
c-0627sheeta-0
雨が止んだので全員泥跳ねで濡れながらも夕方散歩にGO!散歩に行けてホッ!
ずっと家に缶詰状態だと退屈だもんねー!外の空気吸ってブラブラ歩いて気分転換。
ボール遊びしなくても、それだけでみんなゴキゲンだから有難い(笑)

まだ暫くは天気の悪い日が続くのかな?梅雨が明けても今度は暑さで散歩の
時間もかなり制限されるけど・・・ あぁー早起きの季節到来だーー!?


2009.06.27 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
