--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アンダーコート
毎日毎日、果てしなく抜ける?ハッチのアンダーコート。禿げないのが不思議(笑)
すず&りんも抜けてるなぁ。アイリッシュはアンダーコートが無いって言う人がいるけど
少しはあります。シーシーはアンダーコートが超少ない。バァーは結構多い~!
多いって言ってもハッチ程でもないけれど。換毛期はアイリッシュで良かった!と思う。
ダブルコートのわんちゃんの飼い主さんは大変な時期だよね。毛との戦い~!
2009.06.22 Mon l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
うちもクーラーつけたらもうやめられません。
暑すぎますぅ~~~v-15
うちの子達もタイルの上でペタァーとしてます。
そして抜ける抜ける。永遠に抜け続けるかと思うぐらい抜ける。
いやがるので、ブラシ持って後追いかけながらブラシかけてます。
こちらでも日食メガネが買えるそうです。¥500
星の会みたいなところに申し込みが必要ですが。買ってみます。

2009.06.22 Mon l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、クーラーつけたらダメですねぇ~
もうちょっと扇風機でいけるかな?なんて思ってたけど
ダメでしたー!同じく、暑過ぎます~v-356

抜け毛で布団が出来そうな勢いでしょ?
うちも果てしなく抜けてますよ~!
汗ばんでると体に毛が張り付いてヒョエーーv-406
毎日、、、毛と格闘してます・・・。

¥500!?こっちは普通にスーパーとか
ホームセンターで売ってて(さりげなくレジ横に)
私が買ったのは¥380だったよー!
送ろうかぁ??(笑)
2009.06.22 Mon l pieちゃん. URL l 編集
No title
は~い
抜け毛大変です
がんばって梳いても、抜けた毛ほどスッキリして見えないのが悲しいv-41

大阪は湿度に負けてクーラーつけました
2009.06.22 Mon l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、きらちゃんはまだ脱皮中?
はっちゃん達はダラダラと抜け続けてるよー!
きらちゃんの毛量だと、どれ位抜ければ
すっきり見えるんだろうか??

大阪って梅雨入りした?
これから蒸し蒸し嫌な季節だねぇ。。。
一足先にこっちは夏突入ーー!
2009.06.22 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
