--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
会う人、会う人と「梅雨明けしてるよね?」が合言葉のようになってる奄美大島(笑)
暑過ぎて・・・クーラースイッチON!いったんクーラー付けちゃうともう消せません・・・。

c-0622sheeta-1
c-0622sheeta-2
シーシー、初めは普通?に寝てたけど、気持ちいいのか時間の経過と共にヘソ天!

夏の暑さ対策?チラリと見えてるタイル、、、すのこにタイルを貼り付けたベッド!?
我が家のバァー君のお気に入り。お散歩の後、この上に乗ってクールダウンします。
もう何年使ってるかなぁ?これを出すと本格的な夏!って感じがする(笑)
後は、よしずとかすだれ?日除けシェードとかも窓にかけないとね。。。

c-0622-01
夕方、山にお日様が隠れた頃に散歩に出発。陽が沈むまでに済ませなくちゃ。
アスファルトを避け土道を歩けば結構大丈夫。お日様が隠れさえすれば、辺りは
びっくりするくらいに涼しいんですよー!家の中より涼しいくらい。夕涼みできます
2009.06.22 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
