--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0622sea-0
昔の写真、古いけど海に遊びに行った時の写真。3年前かな?島の北部の海。

c-0622batty-0
c-0622sheeta-0
c-0622hatch-batty-0 c-0622batty-suzurin-0
昔はよく犬達連れて海に遊びに行ったもんだ!これは春先だったっけ?それとも冬?
夏は暑すぎて、とてもじゃないけど砂浜の上を歩けないので海は夏以外だったよ。
みんな大はしゃぎで誰も居ないビーチを駆け回ったり泳いだりしてました。
遊んでる最中は最高に楽しいんだけど・・・その後が地獄!?そりゃ大変ー!
海水飲んでしまってゲロゲロ&下痢Pする子や、砂まみれなので目ヤニも砂!
帰りは車の中・バリケン、すべて砂だらけ!細かい砂が体に張り付いて落ちません。
家に帰ってそのままお風呂に直行して全員のシャンプーして乾かして
部屋の掃除・車の掃除・パラソルやクーラーボックス洗って・・・etc、遊ぶ時間より
後の手入れや片付けの方が時間がかかってた 翌日は砂!?がたっぷり~(笑)
あの頃はよくやってたなぁ?と写真見ながらしみじみと・・・。今?パワーないですから!
海に水道の設備があると大助かりなんだけど、人の居ないビーチだと水道なんてまず無い。
なので5匹分の飲み水とか、とにかく大量の?水が必要で水だけですごい荷物だったよ。

懐かしいなぁ~!喜んでたよな、海に連れて行くと。カッパのバァーは1番張り切ってた!
いつか気合入れて?また連れて行ってあげたいな。。。気合、、、入るかなぁ?私。(爆)

2009.06.22 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
凄い綺麗なとこですね~^^
こんな所なら、ルギも大喜びで波打ち際を走り回ると思います!!

そう言えばルギも海水を飲んじゃうので、良くゲロゲロしてますねぇ(^_^;
- で、やはり車の中や家の中が砂まみれに(>_<)
それが×5!!ですから、相当なパワーが必要なのもよ~くわかります(;^^A

2009.06.22 Mon l masaya. URL l 編集
No title
masayaさん、こんなの見たら
ルギ君を思いっきり走らせたくなるでしょー!
貸切状態で数キロ先まで誰もいませんから~!

海水飲んでゲロゲロ、、、
時々お尻からシャーシャー下痢Pうん○が(T_T)
それが車の中だったら悪夢ですよー!
数回経験あり、、、
とにかく車も家の中も砂まみれで
×5は半端じゃないんですよーー!
翌日も掃除掃除です。
年々パワーが切れてきてなかなか・・・
お出かけから遠ざかってる我が家ですe-445
2009.06.22 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
