--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も暑い!もう夏だよーー! 昨日から天気がいいけど、このまま梅雨明け?
けど、まだ妙な湿気?蒸し蒸し感があるような・・・。また降るのかなぁ?


c-0620sea
c-0620batty-1 c-0620sheeta-3
昨日の夕方散歩。ちょっと時間が早すぎて西日がビカーー暑いからサッサと撤収。
晴れの日はもう少しだけ遅く、日が沈む前に行かないとなぁ。さすがにあちぃーわ。。。
なるべく土道、日陰を選んでテクテクテク。ある程度の暑さには慣れっこの犬達だけど
様子を見ながら・・・あまりにも暑そうだとクールダウンで川にドボンだね。夏は覚悟だ。



c-0621sheeta-myu-0
朝の涼しい時間にバァーを洗いました。
ドライヤーの時にシーシーに邪魔されたくないので!?シーシーはハウス。
そのハウスの前でみゅうがジーーっと座ってました。シーシーと寝たいの?(笑)

2009.06.21 Sun l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
初コメさせて頂きます
すご~く自然の中でうらやましいです
最初の画像の綺麗なこと
大自然ならではですよねぇ
自然が一杯の画像を毎回楽しみにしてます

でももう梅雨明けですかぁ
我が家途方は今週はどうも雨模様が続くような
今年は梅雨に入ってもさほど降ってないから
コレからかなな~~んて思ってます
2009.06.21 Sun l リ−ママ. URL l 編集
No title
リーママ、おはようございまーす!
自然がまだたくさん残る田舎ですよー(*^^)v
うちの近所の海は湾内だから
白砂&真っ青な海!とは少し違うけど
それでも水はキレイですよ。車走らせたら
ビーチはたくさんあるけど・・・
もう何年も犬連れて行ってないなぁ。。。
数が多いと海で遊んだら後の手入れがv-406

たぶん・・きっと梅雨明けしたはず!
今朝も早い時間から太陽ギラギラーーー!
お互いにお散歩が気になる季節ですね!
2009.06.22 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1793-0258e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
