--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0618sheeta-0
外は大雨でお散歩に行けないし・・・退屈なシーシー。寝るしかないみたいです(笑)

c-0618sheeta-1
そんなシーシーの鼻先にみゅうがチュッ 退屈なねーたんの相手してくれるの?

今日は結構まとまった雨が降ったよ!今夜まで、まだまだ降りそう注意報出てるし。
雨の日は散歩に行けないから・・・夕飯の後、ゆっくり休憩してその後はおうち遊び!
シーシーもバァーもお気に入りのボールやおもちゃで遊んでるよ!デカイのが遊ぶ時は
それなりに?場所を取るから・・・我が家のとーちゃん、ゆっくり座ってTVが見れません(笑)

2009.06.18 Thu l 日々の光景 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1788-865f2c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
