--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜、眠る時ハウスの中、留守番の時もハウスの中、のシーシー。ハウス大好きシーシー
夏対策?お水どうしようかなぁ~?と思ってたんだけど・・・。

c-0611sheeta-0
結局・・・!?食器ハンガー購入して食器に水を入れる事にした。
余ってたステンレスの小さい食器があったしね。ケージに取り付けるのも簡単。

c-0611sheeta-1
シーシーが寝ても邪魔にならないね?今は水を入れてないけど水入れたらどうだろう?
シーシーのあご乗せ布団が濡れる恐れあり、だね。考えなくちゃ。まぁこぼれても水だけど。

給水ボトル
以前買った給水器・・・何しても使わないんだよなぁ、、、。
いつか何かで使う日が来るだろうか?それともこのままお蔵入り?
そういえば、家の中を探せばシンプルオアシスもあったはず!?
・・・思い出せば昔から誰も使わなかったのに。あぁ無駄使い
2009.06.11 Thu l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うちにも、ルギが来たばかりだった頃に使ってたゲージやらが、それはもうたっくさん!転がってましたが(汗)、それらは庭の花壇や家庭菜園周りの防護策に再利用しました!^^

うちにも給水器が残ってますが、それは車内の給水で使えないかな~?って以前から考えてますが、果たして??(^^;ゞ


2009.06.12 Fri l masaya. URL l 編集
No title
masayaさん、おはようございます!
masayaさんちにもやはり転がってますか!
あれこれ買っては使わなかったり(-_-;)
いつか使うかな?って片付けて・・・
そのまま忘れてたり(T_T)
無駄になったもの?たくさんです。。。

あぁ、そっか!庭の防護策。
それは思いつかなかった~!先月から
ひまわりの種をいっぱい植えたけど、鳥に
種をほじくり返されたり新芽を食べられたりで
ずっと悩んでたんですよ(@_@;)
植えたものはほぼ全滅。それの繰り返しで
今は室内で、ある程度大きくなるまで育成中。
ひまわり、、、室内で育つかしらん?
うちも何かリサイクル、防護できそうなものが
あったかなぁ?考えてみよう~(*^^)v



2009.06.12 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1775-011291ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
