--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
降りそうで降らない雨。だんだんと蒸し暑くなってきたから、夜にでも降るかな?
夜、寝てる間に降って朝には止んでくれるといいんだけど。

c-0610hatch-batty-0
c-0610sheeta-0
今日はシーシーのシャンプーでした。最近お尻の辺りを気にしてペロペロ舐めてたから
ちょっと気になってた。シーシーはの時に肛門膿を一緒に出すことが出来るんだけど
念の為触ってみたら溜まってた。こりゃー絞らなくちゃ!で絞ったら出た、くっさいのが~!
これでお尻もスッキリしたかな?しかし、ひと昔前は肛門膿を絞るのにも苦労したけど
これって慣れだねぇ。回数重ねると普通に?絞り出せるようになったよ 快感!
2009.06.10 Wed l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私はまだ絞れません。
うちのも大きいから自分で自然とだせるはずなのに、たまにたまってるみたいで、くっさ~いすかしっぺとかされます。
シャンプーついでに渾身の力でしぼるんですが、出たと思ったのは1度ぐらい。それもにじむ程度・・・
やはり慣れですかね。がんばろう!
2009.06.11 Thu l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、慣れですよv-221
私も初めは全然ダメで痛い思いさせてたかも。
けどコツさえつかめば簡単に?
ビューっと出せるようになりますよ!
肛門腺(膿)の位置さえ分かれば
大丈夫!下から上に押し出す感じでギュ~!
あの快感、早く味わって~!(笑)
2009.06.11 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1774-c2874e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
